HOME>トピックス>査定だけでも構いません

思わぬ金額に驚く

貴金属

断捨離という言葉がブームになっていますが、捨てようとするモノの中には思わぬお宝が眠っていることがあります。ブランド品も同様で、どんなに古いバッグや財布であっても、値段が付かないということはありません。大阪にはたくさんのブランド買取ショップがあり、高い査定額が評判になっています。稀少価値のあるブランドバッグであれば、売値の七割~九割の金額が付けられることがあります。金具等が壊れていても、問題なく買い取ってくれます。

高額査定のコツ

女性

ブランド買取店を訪れるにあたっては、なるべく良い品質をキープしておくことが大切です。箱や鑑定証があれば、更に買取り価格が上がることになります。埃や汚れも同様で、傷を付けない程度に拭き取っておくと良いでしょう。また、指輪やネックレスも買取りの対象です。特に金の相場は上がっていますし、売却をするには絶好のタイミングと言えます。大阪はブランド買取りの激戦区となっていて、各ショップが凌ぎを削っています。良い意味での競争効果が出ていて、売却希望者にとってはありがたいのではないでしょうか。なるべく高く売るように工夫をしてみて下さい。複数の店舗をまわってみるのも、効果的ではないでしょうか。

広告募集中